ホームスパンの展示会

大好きなノブエさんからDMが届きました。

伸絵さんは、ホームスパンの作家さんです。

 

教室もやっている伸絵さんの今の工房は、

わたしたち夫婦が以前住んでいたおうちです。

 

入った時は、ぼろぼろで、なんだか泣きそうだったんだけど、

旦那が少しづつ手を入れて、借家だったけど、とっても愛着のあるおうちになりました。

 

私達のあとに伸絵さんが入ってくれて本当に嬉しかった。

 

 

私は、春も秋も冬も伸絵さんのストールとショールを身に纏います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

紡ぎ、染め、織り

齋藤伸絵のホームスパン

 

2010.12/23木・祝‐12/26日

午後13時から18時まで 26日最終日は午前11時から15時まで

 

会場:エフスタイル

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なぐ (火曜日, 21 12月 2010 01:02)

    私も、エフstyleさんからDM来たので行ってみよう思いました。
    ざっくりぎゅうって感じのアイテムで気になったのです!