TAKAOKA

いや~、雪すごいです。洋三です。

ブログを書いている今も屋外では、ウゴゴゴーーンと除雪車の作業音が鳴響いています。

除雪をされている皆様、ご苦労様です。

 

さて先日、日本クラフト展に続き、高岡クラフト展及び作家のひきだし展から

作品が帰ってきました。

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

また、お世話になった運営スタッフの皆様もありがとうございました!

 

昨年10月から続いたコンペ出展もひと段落。

次回作へ向けて、もんもんと構想します。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    精力剤 (火曜日, 05 5月 2015 16:50)

    「大丈夫、俺が居るから、何かあったら俺を頼っていいから無理しないで?」