西へ東へ

だいぶ時間が経ってしまいましたが、4月5日から5月8日にかけての個展~グループ展が無事に終了いたしました。とてもよい時期に展示させていただいたので、地元の方はもちろん、観光で尾道を訪れた方々にも手にとっていただけたみたいで、本当に感謝感謝です。

2010年出展させていただいた大阪の灯しびとの集いで作品を見ていただてから、lifestyleさんとやりとりが始まりました。遠い広島で自分の作品が並ぶこと、見ていただいていること、とても幸せです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

これからもlifestyleさんではお取扱いは続くので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

今後の予定

 

6/28-7/3  飯塚亜裕子(パートドヴェール) 齋藤伸絵(ホームスパン) 大桃沙織(金工) 三人展

         すくも / 青森県青森市

 

 

6/29-7/10  またたきのうたげ 11名のグループ展

         7/7 「たゆたう」ライブ・カトレア草舎出張喫茶室・むすびや百出張販売(8日も)

         ギャラリーmu-an / 新潟県長岡市

 

7/14~    水と土の芸術祭 関連ショップでの作品販売 (詳細未定) 12/24まで

         芸術祭会場近辺 / 新潟県新潟市

 

7/27-8/6  漢陽大学(韓国)×長岡造形大学卒業生 企画合同展 (仮題)

         長岡駅近辺 / 新潟県長岡市

 

 

10/13・14  工房からの風 野外企画展

         ニッケコルトンプラザ / 千葉県市川市

 

12/上旬   グループ展

         ひめくり / 岩手県盛岡市 ←東北の冊子「てくり」さんのショップです。

 

2013

3/中     グループ展

         埼玉県川口市

 

 

 

 

新潟もあたたかくなってきました。