ひめくりさんで。

沙織です。

今日12/7から、岩手県盛岡市にありますshop+spaceひめくりさんで参加させていただくグループ展が始まります。

ひめくりさんは「てくり」というミニコミ誌を制作する編集室がプロデュースするショップスペースです。

てくりさんは、こちら新潟でも目にすることがあったので、以前から読んでいたのですが、

県外の私でも、なんだか盛岡に行きたくなってしまう、住みたくなってしまう、そんなミニコミ誌です。

編集室の方が2009年に出展した工房からの風で私の作品を見てくださり、今回声をかけて頂きました。

今までやってきたことがきちんと繋がってきて、本当に嬉しい。大きな自信になるのです。

 

ひめくりさんのブログでも出展される方々をとっても素敵に紹介してくださってます。

寒くなってきましたが、暖かな心のこもった展示会となると思います。

お近くにお住まいの方、是非よろしくお願い致します。

 

 

http://himekurimorioka.blog76.fc2.com/