家庭画報インターナショナル

家庭画報インターナショナルに掲載していただきました。海外向けに発売され、今回の特集が「Metal a la mode」ということで、日本の様々な地域の金属工芸が紹介されています。
私の作品はなんと見開き2ページにわたり掲載していただき、その写真の美しさと、内容に、自分でも鳥肌が立ってしまうほど感激してしまいました。
家庭画報インターナショナルのサイトでも、その写真が見られます
新潟県燕市や、富山県高岡市など、いつもお世話になっている方々、知っている方も載っていて、

全編英語ですが、金属工芸に携わる人たちにとってはとても見応えのある特集だと思います。
一冊はいただいたのですが、近所で売っていないので、どこかで見つけたら教えてほしいです…苦笑
(フランクフルトの駅前と、新宿のブックファーストでみたことが。)
また、今回も掲載していただくにあたり、たくさんの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

 

http://int.kateigaho.com

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。