オトメノイノリ

京都市、セレクトショップ京さんでのグループ展に参加させて頂きます。

 

三十三間堂隣、ハイアットリージェンシー内の素敵なショップ。

昨年もお世話になりました。

 

今回のテーマ、オトメノイノリにあわせ、乙女心をくすぐる、モチーフや、アイテムにも挑戦しました。

楽しんで頂けるラインナップになったかなと思っております。

新作も少しですが発送しました。

 

会期も長く、九月は連休も多いので、京都へ訪れた際には是非足を運んで頂ければと思います。

 

 

他の作家さん方も、展示でご一緒したり、作品も拝見したことがありますが、

とてもとても素敵です。

 

在廊日がまだ未定ですが、決定次第またこちらで報告します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

※DMを関西の方中心にお配りしていますが、まだ枚数に余裕がありますので、

 発送ご希望の方、contact のページからご連絡くださいませ。 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。